News

最新入庫情報 VW ルポ GTI 左ハンドル 6MT

最新入庫情報 VWルポ GTI 6MT 左ハンドルが入荷致しました。

VWルポ 左ハンドル今回、入荷しましたのは、VWルポの左ハンドルになります。

新車並行で日本に輸入されたお車です。

このお車が希少なのは、左ハンドルの6速マニュアルということです。

ボンネット、フェンダー、ドアはアルミ製で軽量化されています。

1トンクラスの重量に1.6リッターエンジンはキビキビと軽快に良く走ります。

カップカーの仕様ではありませんが、マニア必見の1台です。

この機会にご検討下さい。

弊社の最新在庫情報はこちらからご覧頂けます

VWルポ 左ハンドル

最新入庫情報 トヨタ パブリカ デラックス 

最新入庫情報 トヨタ パブリカ デラックスが入荷致しました。

パブリカ トヨグライド今回、入荷しましたのはトヨタパブリカになります。

なんと、トヨグライドというオートマチックトランスミッションが装着されているお車になります。

トヨグライドは日本で初めてトヨタ自動車が市販開始したオートマチックトランスミッションです。

1962年からパブリカに装着され販売されました。

大変希少な1台ですのでこの機会にご検討下さい。

弊社の最新入庫情報はこちらからご覧頂けます

パブリカ トヨグライド

 

神奈川県にお住いの方にレパードアルティマターボをご納車致しました

神奈川県にお住いの方にレパードアルティマターボをご納車致しました。

レパード アルティマ今回、ご納車致しましたのは、レパードアルティマターボになります。

フルノーマルのオリジナルにこだわったお車です。

オーナー様はまだお若い方でしたが、レパードの事を良くご存じで熱心にお話しさせて頂きました。

今後もパーツなどサポートさせて頂きます。

弊社では、オリジナルにこだわった旧車や流通量の少ない希少車などをメインに取り扱っております。

是非、最新入庫情報はご覧下さい。

お探しのお車が見つかるかもしれません。

弊社の最新入庫情報はこちらからご覧頂けます。

 

最新入庫情報 ダッジ ナイトロ 

最新入庫情報 ダッジ ナイトロが入荷致しました。

ダッジナイトロ この度、入荷致しましたのはダッジナイトロSXTで御座います。

なんと、走行15000キロ台のワンオーナー車です。

取説、整備手帳、記録簿もあります。

ダッジブランドのミドルサイズSUVでアメリカでは珍しいサイズ感です。

全長も458cmと長くはなく、日本の道路事情にとても合っています。

是非この機会にご検討下さい。

弊社の最新入庫情報はこちらからご覧頂けます。

ダッジナイトロ